日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

実況者トーク(B)

遂に8月突入しました…と言っても何も変わりません(強いて言うなら暑さが増したくらいですね)。

どうも、和菓子で御座います。

 

本日は久々の実況者トーク回!!

今回は…ガッチマンさんです(´ω` っ )3

 

この方は"ホラーゲームでビビらない"で有名やと思います。

実際その通りで、多分どの動画見ても殆ど驚く事なくプレイしてるのではないでしょうか…?

 

ホラー耐性がある事を差し引いても、あの冷静さは凄いと思います。

正直羨ましいです…!!

 

元々知ったきっかけは某ピザ屋のバイトです(このゲームは別の方から経由した感じですが、それはまた別の回で)。

 

ランダム性でいつ来るか分からない恐怖に対して冷静で居られる(寧ろ感情が無いのでは)って人じゃないですよ!!

 

勿論他のゲームをプレイした動画も見ていますが、1番印象強かった作品です…。

 

 

私の推測ですけど、ガッチマンさんは霊的なものを信じないのでは無いかと思ってます。

故に作り物やら脅かし要素やらに耐性があるのではないかと……。

 

でもまぁ時々ビックリしてるところを見ると「あっ、ビビるんやw」って感じますね!(そんな私はホラー耐性ゼロなので思いきり叫んでます、人のこと言ってる場合じゃないよ)。

 

最近は他の実況者さんとゲームしてたりするのを見てます。

 

やっぱり面白い!!こんなお父さん欲しい!!

 

本当羨ましいです…w

 

ニコニコでもYouTubeでも活躍しているので是非チェックしてみて下さい(´ω`)