日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

もっと語りたかったな…

明日は一日中雨みたいですね。天気予報によると夕方頃がピークだとか…。

仕事をする上では有難いんですけど、ピーク時が帰宅時間に重なるので悲しいです。

そんなこんなでこんばんは、和菓子です(`・ω・´)

 

いつもは23時頃を目安とした更新ですが、今日は語りたいことがいっぱいあったので早めの更新で御座いますw通常より少し多めですが、どうぞお付き合いください!

 

—————————————

昨日の更新がギリギリだったので忘れてましたが、実はブログ開設してから1週間経ちました!ここまで続いている事もそうですけど、毎日ちゃんと更新できている事にも驚きですw(開設当初は好きな時に更新出来たら良いかなと考えていたので…。)

そして居るか分からないですけど、もしここまで見てくださっている人がいるならばお礼を言わせてください。

 

いつも閲覧していただきありがとうございます!

 

ただただくだらない内容なので何が面白いのか正直分かりませんが、それでも足を運んでくださる閲覧者様には感謝の気持ちでいっぱいです(ノД`)・゜・。

 

でも見返していただくと分かると思いますが、本当内容が薄っぺらいですよね!!小学校の夏休みの課題であった絵日記じゃないんだからもっと書くべきでしょう…と考えてます。

いや、ちょっと言い訳させてもらいますと、書きたい事がないわけではなく単純に時間が無いんですよぉ…許してクレメンス…(震)

ちゃんと時間があるときにはたくさん書くので、どうぞ今度も宜しくお願いします!

 —————————————

 

 

 

 —————————————

話は変わりますが、最近寝る前に実況をまとめて見ることが趣味となりつつあります。

基本的に新作を見てから過去に投稿されたものを流して寝落ちをするまでが流れなのですが、次の日に仕事が無いときは朝5時ごろまで見てますねw
 
私はオールジャンルなので色々な実況をつまみ食いしているのですが、最近だと…
 
  • 2BRO(弟者、兄者、おついち)
  • 三人称(ドンピシャ、鉄塔、ぺちゃんこ)、
  • TOP4(ガッチマン、レトルト、牛沢、キヨ)
  • へっぽこ珍道中(ズズ、Loi、らすこー、かみたま)
 
そして一番推しているのが
 
  • 〇〇の主役は我々だ!(グルッペン、トントン、鬱先生、ひとらんらん、コネシマ、シャオロン、ゾム、オスマン、ロボロ、エーミール、しんぺい神、ショッピ君)
 
を中心に巡回してます!(……多分大人数での実況が好きなんだと思いますww)
勿論個人、ペアの実況も見ていますよ!記憶のある限りだと…
 
  • 西美濃八十八人衆 (稲葉百万鉄、がみ)
  • わいわい
  • 麒麟
  • 栗御飯
 
ですかね!あとは妹の影響で
 
 
も見ています。幕末志士はかなりの古参だったような気がしますが…。
 
 
…分かってます、皆さんこう言いたいんですよね?
( ^ω^)「…………………雑食にもほどがあるでしょう……」
ってね!!
 
その通りでございます!!本当にオールジャンル(雑食)なんです!!正直上記以外にも見てますから、名を挙げたらキリが無いんですよ!!!
もう毎日時間が足りません…睡眠時間削ってでも見たいんです…いっそ時が止められたら良いのに( ;∀;)
 
 
まぁ冗談はさておき…知っている方も知らなかった方もこれをきっかけに色々視聴してみてください。(オススメの動画を挙げだしたら本当に止まらなくなるので勘に任せて色々見るのが良いと思います!どうしても困ったら和菓子に聞いてくださいw)
 —————————————
 
 
今日はここまでにしておきますwww機会があったら個々で紹介するかも…?
では、本日もお疲れさまでした。