日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この日は……(8/24)

こんにちは、和菓子です。 実はこの日は特別な事が無かったので記憶に無いです!!! 以上!!!!

久々の単独外出(8/23)

どうも〜私こと和菓子です。 実はタイトルの通りこの日はひっさびさに諸用での外出をしました。 滅茶苦茶インドアなうえに仕事疲れを少しでも消したいという名目でダラダラ過ごす事が多いのですが、今回だけはそうもいかなかった…。 異世界の主役は我々だ!…

台風ブーン(8/22)

和菓子ッス。 何故台風はこちらに来ないのか? 別に東京観光してくれて良いんだよ?

眠い(8/21)

ふーん、和菓子です。 やばい、滅茶苦茶更新してない…(しってる)

更新遅れまくり(8/20)

もう私が勢いよく滅ぼしたい!! こんばんは、和菓子です。 今の職場が嫌だと散々言ってきました。 私、何とか誤魔化してましたけどもう駄目です。 上に連絡して変えてもらうようにします。 勿論、ワガママにならないようにうまく説明せねばなりませんから………

おっ、また台風か(8/19)

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 私です、和菓子です。 また台風来るんですね〜。 是非とも仕事場を滅ぼしてほしいです。

最近思うんすよ(8/18)

おはようございます、和菓子です。 なんか1日の時間が足りないって思うようになったんです( ´ー`) 昔なんかダラダラだったのになぁ…大人ってやびゃあな… 私の仕事がおかしいんですけど、1日の半分を仕事に取られなきゃいけんのか謎すぎてわろけてきますよ(真…

一日遅れなんはどうして?(8/17)

滅茶苦茶眠くて既に帰りたい。 おはようございます、和菓子です。 ふと気付いたんです。 遅れた分を更新するのは自己満足の領域なんで良いんですけど、何故当日の分までズレてしまうのか? いやまぁとても単純な話で忘れていた分を書いて「当日分は後で書く…

お腹が空いたから(8/16)

はい、和菓子です!! 2色ごはんって美味しいですよね。 卵とそぼろの組み合わせ。 私は大好きで1週間毎食それだけでもいけます。 今度試してみたい………w

またやんけ(8/15)

どうも、和菓子です。 またきましたよ、ええ。 私ですね、ストレスのせいで定期的に眠れなくなるんです。 そのせいで完全に情緒不安定期ですww まぁ昔とある事件があってからこうなんでしゃあなしなんですけど…

本当は長袖着たいんです(8/14)

どうも、和菓子です。 平日なのに珍しく仕事が忙しくなくて凄く嬉しかったです。 毎日これなら良いのにと思いつつ帰ってきました。 いや〜現状として職場の人間関係に問題があると言いますか…やはり先輩にあたる人物が曲者なんです。 配属当初から言い方に棘…

都外に行くと違いを感じるよね(8/13)

あっつい…ゆで卵になりそうです。 おはようございます、和菓子です( ´ー`) 旅行の感想と言ってましたけど、戻ってきてから何かと忙しくて書けてませんね! いやもう本当申し訳ない…_:(´ `」 ∠):_ ちゃんと落ち着いたら書きますのでもう少々お待ち下され‼

ただいまやで

戻ってきました、東の都。 こんばんは、和菓子です。 いやぁぁ帰りたくなかった!! 別にここが嫌いなわけではなく、現実に戻るのが嫌なだけです。 早く仕事やめたい……もしくは異動かな……。 近々上に相談もちかけようと思います。 あ、旅行レポは明日更新し…

旅行やで(8/11)

眠たくて辛いよおぉん…な気分です。 こんばんは、和菓子です。 いやぁ、旅行は良いですね。 日常を忘れ非日常を体感できる…そんな感じですw 実はヒルマウンテンとサイレントヒルに行ってました。 どちらも楽しかったですよぉ〜。 家族旅行は小学校以来ですし…

鳩の日(8/10)

昨日は岡山県に行ってました。 こんばんは、和菓子です。 いやぁ、東京からだと滅茶苦茶距離ありますね。 実は高速道路使って自家用車で向かったのですが、深夜3:00に出て着いたのが11:00くらいと8時間掛かりましたw でもこれでも早い方なのかもしれないです…

八九式中戦車(」^>^)」

別にタイトルに関しては意味ないです。 どうも、和菓子です! 今日は職場のプリント交換DAYでした。 というのも、新しい会社のプリンターを導入しようと考えてるらしいんです。 それで試験運用店舗として私が働く店舗になったわけです。 先月から1ヶ月間使っ…

はちはち…(8/8)

遅れましてどうも、和菓子です。 仕事が忙しすぎて更新忘れてました。 とんでもない阿呆でございます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 結局深夜前になっちゃうんですよね〜。 どうしたら良いのやら…?

やっぱり台風来ないじゃん嘘つき!!

最近睡眠削っても絵を描きたい日が続きます。 こんばんは、和菓子です。 さっき歯磨きしすぎてちょっとくいしばると痛みが出てきます。 脆すぎませんかねぇ…w 今日は休みだったわけですが、たった1日ではどうにもなりませんよね。 本当気休め程度というか…ね…

台風きてるけどどうせ休みなんやろ?

こんばんは、和菓子です。 またやってきましたか、彼は。 絶対に平日に来ないですよね、暇なんですかね? 空気読めないんじゃなくて、多分空気だから読めないんじゃないかと思うようになりました。 いい加減平日にやってきてほしいものです…。

今気付いた…

今回の風邪はどれくらい長引くか、逆に気になります。 こんばんは、和菓子です。 今更なんですけど、とんだ節穴ですねぇ!! 皆さん3日前の投稿見ました? なんやねん、7/2って!!! 8/2の間違いやんけ阿呆‼ 多分、その時から疲れてたんですね。 そういうことに…

明日は仕事(8/4分)

相変わらず体調の悪い日が続きます…。 こんばんは、和菓子です。 本当いつになったら治るんや…私は悲しい…。 別に健康体がどうこうというより、仕事が控えてるから体力を回復させておきたいんです。 まぁもっと休みたいと言うのが本音です。

声が出ないだと…?

こんばんは、和菓子です|´-`) 熱は下がったのですが、声が出なくなりました。 出ないというより、喉がやられてるせいでかすれてるんですね。 割とつらい(笑)(笑) 本当は夢の話をしようと思いましたが、多分時間的にあれなので明日にします( ˘ω˘ ).。oO 早く寝…

風邪引きました(7/2 分)

こんばんは、和菓子です( ˘ω˘ ).。oO いやぁ今年も引きましたね。 そうです、風邪です。 私、毎年夏になると風邪を引くんですよ〜(理由は分かりませんが)。 今年は急に襲ってきましたね、おかげでダウンしております。 7/1時点では何も無かったんです、多少の…

実況者トーク(B)

遂に8月突入しました…と言っても何も変わりません(強いて言うなら暑さが増したくらいですね)。 どうも、和菓子で御座います。 本日は久々の実況者トーク回!! 今回は…ガッチマンさんです(´ω` っ )3 この方は"ホラーゲームでビビらない"で有名やと思います。 …