日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

風邪引きました(7/2 分)

こんばんは、和菓子です( ˘ω˘ ).。oO

 

いやぁ今年も引きましたね。

 

そうです、風邪です。

 

私、毎年夏になると風邪を引くんですよ〜(理由は分かりませんが)。

 

今年は急に襲ってきましたね、おかげでダウンしております。

 

7/1時点では何も無かったんです、多少の疲れはあったものの健康体で。

それが7/2朝起きたら頭痛もするし喋る度に喉に激痛が走るしで明らかに風邪引いてるんです。

しかし仕事があった為、市販の風邪薬を飲み乗り切ろうと思ってました。

 

午前中は何とかなったんですが、午後になって流石にヤバイと判断した為早退して病院へ。

 

朝の時点で37.5度あったんです(元々低体温で35度台が通常なのでこの時点でしんどい)。

病院へ行って念の為計ったらまさかの39.6度

 

まぁ、でしょうね!!高すぎるけど‼

 

ここ数年振り返ってもこんな高い体温出してないですよ…。

 

医者からは喉が腫れてるから完全に風邪とは言われたんですけど、その夜滅茶苦茶苦しんでました。

 

仕事上風邪が感染る可能性はいくらでもあるのですが、それでも何故風邪を引いたのか謎です………。

 

夏風邪等流行ってるのでお気を付け下さいね。