日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

7月終わり

雨降ってほしいです。

こんばんは、和菓子です。

 

いよいよ7月が終わりますね。

長かったようで短かった…しかし暑さは依然として変わらずで。

 

ふと思い返したのですが、今年は夏らしいことをしてないんです。

仕事ばかりでプライベートの時間が無くてですね……。

 

どうせならプールとか何処か遠出するとか出掛けたいです。

 

まぁインドア派なんですけどね‼

 

あれです、ゲーセン巡りしたいですw

建物内は涼しいし、たまには意味なくお金を使っていきたいんですよ。

 

あまりよろしくないストレス発散方法ですけど、そういう愉悦感に浸れるのはお金を稼いだからこそですから…。

 

まぁ8月はもっと夏っぽいことしようと思います(するとは言ってない)。