日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

PC欲しい

口内炎ができて早1週間経ちますが一向に良くなりません…。このままでは仕事だけでなく食事に支障が出ます(重要)

こんばんは、和菓子です( ;∀;)

 

冒頭で気付いた方いらっしゃると思いますが(もし居たら凄いですけど)、今日は妹のPCを借りて記事を書いてます。なので文字の大きさ色の調整が自由にできます!!

(面倒なので通常通りにしますが…)。

 

 

今日はどんな話題にしようかと考えていたのですが、丁度PCの話が出たので軽く触れる事にしましょう。

先日、妹が新しくPCを購入したんですよ。デスクトップパソコンなのですが、聞いた話だと13万くらいだったと言ってました。それから一昨日になってPC眼鏡も購入したんです(形から入るタイプらしいのでw)。

まぁ大学生ですし?PPだのWordだので使うだろうし?別に買っても不思議ではないんですけどね?

 

>>>私でさえまだ持ってないのに何故先に買ったんだ!!(怒)<<

 

元々は「私が先にノートPCを買ってどんな感じか見てから買おうよ」って話してたんですぅ!!それなのに気付いたら先に買っててゲームやら動画やら滅茶苦茶楽しんでる。これは純粋に羨ましいに決まってるじゃないですか!!

まぁ此方も仕事で忙しいですから直ぐに買わなくて良いんですけど…(何とか理由つけて納得させている)。

取り合えず夏までにはノートPC買うのが目標です。…お金に余裕があればですがw

 

 

先程から簡単に買うと言っていますが、正直スペックやらグラフィックやら性能については詳しく知らないんです(お恥ずかしい話です)。

個人的にはオンラインゲームをやりたいのでそこそこの画質で動きがカクカクし難い物だったら良いのかなと考えています。勿論上のグレードであれば嬉しいですけどね!

後、実況もやってみたいなと考えています(しかしこれは漠然としすぎているので夢のまた夢になってしまうでしょうなぁ…)。

\もし詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい!/

 

 

…軽く触れたつもりが結構書いてますねwこれと言って話題が無かったので見逃してクレメンス~(;'∀')

まぁ終盤になって書きたい事を思い出すんですけど、また思い出したら書きます。

 

さて、明日からまた仕事なので今のうちに湿布でも装備しておきますか…。