日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

半年過ぎました

日焼け止め、日傘、薄手の長袖…兎に角本格的に日焼けしないように対策する時期になってきました。

こんばんは、和菓子です( ˙-˙)

 

今日で6月が終わりますね。…そうなんです、半年過ぎた事になるんですよ!

いやぁ、長かったような短かったような…何れにしても大変だったのは確かですわw

 

振り返ってみると学生時代(11月から卒業迄の数ヶ月)は本当に楽しかったです。

あんなに充実した日々を過ごせたのは友人たちのおかげなんですよ…本当感謝しております。

 

社会人になってからは地獄でした、えぇ、本当に。

なんであんな軍隊じみた事をやらされなきゃいけなかったのか…言動全てにおいて理不尽極まりないとは正にこの事だなと実感しました。

 

 

まぁこれからも続くでしょうが取り敢えず日々を過ごすしかないですw