日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

社会の謎(7/9分)

はい、タイトル通り昨日の分ですw

いつも通りの和菓子ですよ〜!

 

唐突なのですが、やはり仕事はしたくないですね。

まぁ職場が恵まれているならまだしも、そうじゃないですから…。

 

あと単純に人間関係が嫌だって事ですね‼

 

なんか医療系の職場ってカースト制度なところがあるせいで元から作られてる雰囲気やら人間関係やらがあるから新参って入りにくいんですよ…。

 

しかも私はコミュ症と来たもんだからダブルで不利な状況なんです。

でも理解してもらえないのは百も承知ですw

 

 

「うーん、精神面が零になる前に早く転職を考えないとな〜」と毎日考えてます。