日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

趣味

今日も暑いですね。

7月序盤でこの暑さだと8月9月はどうなることやら…。

どうもこんにちは、エアコンが苦手な和菓子です。

 

いつもは夜(日付が変わる数十分前)の更新ですが、たまには昼間でも良いかなと思ったので休憩時間を利用して書いてます!

まぁ可能ならばこのまま仕事放棄で帰りたいところなんですけどね…w

 

さて、(以前取り上げた話題なのですが)最近プラ板作りにハマっているんです。

今日の深夜帯でもずっと作業してました…その結果、滅茶苦茶眠くてたまりません。

勤務に支障が出るレベルで意識が飛んでいきますw

(因みに記事を書いてる途中で寝ました。)

 

本当趣味が全く無いよりはある方が良いですよ。

ストレス発散にもなりますし、何より有意義に時間を使えている感じがしますから…。

そんなこんなで今は模索中というわけです!

 

個人的に某玩具メーカーが出している缶バッジ作成可能な機械が欲しいと思っていて、プラ板はその前の練習みたいな感じですw

 

取り敢えずここ迄にしておきます_:(´ `」 ∠):_