日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

プラ板

今日は何でか知らないですけど強風でしたね。

洗濯物吹っ飛びそうでしたわ……。

こんばんは、和菓子ですヨ(´ω`)

 

数時間前、やっと何かやろうと思ってプラ板に手を出しました。

 

>>>滅茶苦茶楽しいやんけ<<<

 

小学校以来なんですけど(本当は高校で一度やってる)、凄い楽しいです‼

 

好きなキャラクターや作品のグッズが無い、なら作ろうじゃないかみたいなそんなノリで始めたわけですが、滅茶苦茶真剣になってしまいますね…。

 

まぁ勿論作るからには手抜きは許されません、だからこそ時間掛けてやるんです。

今さっき終えたやつも4時間くらい掛けましたw

 

多分短いんでしょうけど…この後もやる予定です。

(明日仕事とか言えないね‼)

 

いい加減趣味見つけないとな〜なんて考えてたのでこれを機に暫くプラ板やってみようかと思います‼

 

いつかオリジナルで作るようになったらリクエスト受け付けたいです(º∀º )