日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

書いてる時は眠かったんです!(言い訳)

久々の残業(約1時間半)のせいで今すぐにでも寝られそうだと感じました(-_-)zzz

こんばんは、和菓子です。

 

社会人になり早2ヶ月、現職場で働き始めて早1ヶ月半、慣れない事が多いにも関わらず若いからと訳の分からない理由のせいで明らかに教わるペースが早い事に不満を抱いています…。毎日頭の中が大パニック。

「これ、絶対に他の同期よりもやっている内容は濃ゆいだろう…。」

と確信が持てるくらいハードな日々です。本当学生時代が如何にして楽だったかと思いながら働いてますよ………。

だからと言って学生に戻りたくないですけどね。理由は多々ありますが、また受験だの試験だのと振り回されるのが嫌なんです。只でさえ勉強が嫌いなのに!!!これ以上勉強したくないと思うのは当たり前ですよね!!!

 

>>>しかし世間はそんなに甘くない<<<

 

…まぁそんな余談話は置いておきましょう。

 

 

 

ところで、皆さんは牛乳寒天好きですか?

最近牛乳寒天にハマってるんですよ〜‼特に某コンビニの蜜柑が入っている牛乳寒天が好きで…本日のお昼も食しましたw

何でしょうね〜これといった特別感は無いんですけど妙に美味しいんですよ〜\( ´ ▽ ` )/

可能ならば大きなボウルに入った牛乳寒天を只管食べたいなと考えてます( ˘ω˘).。oO

 

…勿論一人でですけどね?

 

もし機会があれば皆さんも食べてみて下さい、そしてそのままハマりましょう(真顔)。

 

 

…こっちの方がどうでも良い内容でしたね。

まぁ急に思い付いた事を書く人なのでその辺はご愛嬌という事で…w

では、おやすみなさい。