日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

またギリギリ更新

今朝、家を出る前に携帯の充電器(接続部)をへし折りました。完全なる不可抗力…。

こんばんは、和菓子です( ˘ω˘ )

 

遂に日本付近に台風が現れましたね!暫くは風が強くなるでしょうから、前髪が荒れないようにスプレーでセットしないと…。一瞬にして真ん中でパカッと割れるのが目に見えて嫌です。あれって本当恥ずかしくて前向けないんですよ…。

 

>>>この悲しい気持ちを分かってほしい<<<

 

 

そういえばもう6月なんですよね。2018年始まって半年になるって滅茶苦茶早くないですか?(つい最近年が明けて新生活になった気がするのですが…)だからと言って特別な事はしてません、てかしませんw

 

強いて言うなら…平成が終わる前最後の行事ばかりって事じゃないですかね。

 

平成最後の〇〇(行事名)。

 

何か座右の銘っぽくて…響きが良いです。

ただそれだけですがね。