日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

休みはもう戻らない

唯一の休みが終わりました。

こんばんは、和菓子です。

 

やっぱり「休みが終わるんや」って気付いた瞬間の悲しさと言ったら…滅茶苦茶溜息が出るくらいですよね。

世間様は3連休だったそうですが、私は1日だけです。

 

3連休何それ美味しいの?

 

うーん、どうせなら土日も休みにしろよって話なんですけどね(門前病院の都合上土日営業クソかな?)。

 

前々から何度も書いたとは思いますが、絶対1年半後か2年後に辞めてやる…。

若しくは異動するなら土日祝日休みのところだ…。

 

やはり医療業界はブラックなんですよ、ええ。