日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

今日も言ってた気がするゾ

毎年更新される「過去最高の猛暑日」というワード、今年もそうだって分かってんだから使わなくていいよもう…。

こんばんは、和菓子です。

 

日傘と長袖とタオルが無いと日中は生きていけません。

私、汗かきやすい方なのでちょっと歩くだけでやばいんですよね。

どれくらいやばいかと言うと……穴という穴から水が滴ってくるのを感じるくらいですかね(伝わらねぇなこれ)。

 

しかしながらエアコンが弱点なので涼しければ良いという思想には至らないんです。

おばあちゃんですよ、私は(笑)

 

やはり自然の涼しさがほしいです…風吹いてくれ…。