日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

本当は長袖着たいんです(8/14)

どうも、和菓子です。

 

平日なのに珍しく仕事が忙しくなくて凄く嬉しかったです。

毎日これなら良いのにと思いつつ帰ってきました。

 

いや〜現状として職場の人間関係に問題があると言いますか…やはり先輩にあたる人物が曲者なんです。

 

配属当初から言い方に棘があって地味に刺さってたんです。

 

自分が新人のときはもっと厳しかったとか言いそうで(実際言ってるんですけど)、それを繰り返してる事に気付けよ?と思いながら過ごしてました。

 

他のパートさん曰く、昔の方がもっとヤバかったとか……。

 

今もやばいですよ?

 

業務内容の説明は割と分かりやすいんです。

 

やっぱり言い方でしょうなぁ………!

 

 

まぁ何れにせよダメージくらい続けてしんどかったので上に持ちかけてみようと思います。

 

駄目ならやめるだけですしおすし(