日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

夏だからこそ

こんなに暑くても長袖は外せません。

こんばんは、和菓子です。

 

まだ7月ですからこれからどうなるか分かりませんが、毎年7月になると体調崩すんです。

しかも大抵の原因が熱中症と言いますか、脱水症状と言いますか……兎に角やらかしてます。

 

水分を取らないわけじゃないんです、多分エアコンが苦手で点けずに過ごしているからだと思ってます…(今年は流石に点けてます)。

 

まぁ別に具合悪くなるのは良いんですよ(良くないけど)、本質は「それに伴って食欲が落ちるから少しでも体重を落とせる」って事なんです。

 

病気痩せはリバウンドするのでメリットはほぼほぼ無いですが、一時的でも痩せられたらそれを引き金としてモチベーションが上がるんです。

 

まぁ今恋愛事情に関しては音沙汰無しなのでする意味は無いんですけど←

 

やっぱり恋愛してないと本気出せないなと実感してます。