日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

イェェエイ(ビブラート)

全国的に雨がヤバイみたいですね…しかし私の地域は風がヤバかったです。

こんばんは、和菓子です。

 

この前久々に東方Vocalの曲聞いたんですけど、本当可愛い声は良いっすネ!!

私はカラオケに行ったら割とそのアーティスト声を真似して歌うんですけど流石にこれは無理ですw

 

あ〜、久々にカラオケ行きたい……。

人生で一度はワンカラに行ってみたい。

 

…………いや、一度ワンカラありましたわ…‼

しかも普通にカラ館でしたねぇ↑

 

よくよく考えるとその時の自分が如何に強メンタルだったのかが分かります…。

あり得なさすぎて逆に当時の自分を褒めたい( ˙-˙)