日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

明日から6連勤

「本気を出せよぉぉ‼」

こんばんは、和菓子です。

 

いや、意味無く叫んだわけじゃないんです。

今回はちゃんと理由があります。

 

このブログをご覧になっている方は分かると思うんですけど、現在「仕事という概念だけでストレスが掛かるクソ雑魚メンタル」になってるんです。

楽しみがあるならまだしも、ただの負荷ですしメリットなんて1つもないですから…辞めたい一心で続けてます。

 

更に言うなら、私はこれと言った趣味がありません(ゼロでは無いですが一人で出掛ける勇気を持ち合わせてない)。

つまり、ストレス解消出来ずに蓄積されていくわけですね。

身体に毒どころか爆弾仕込んでますよ。

 

そこで今週は趣味を見つける期間(希望)と称して生活しようと思います。