日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

6/12分として

流石に2夜連続オールする事はできませんでした…。やはり年齢と共に積み重なる心身の疲労ダメージには抗えませんね。

 

おはようございます、和菓子です。

 

昨日は更新しようと思っていた矢先に睡魔に襲われました。正直忙しかったのと精神的ダメージをくらったせいでもあるのでやむを得ない休息ですw

まあおかげでAM5:00に起きるという奇跡的なことになったわけですが!

 

本当毎日気が狂いそうな程立ち作業をしています。

そのダメージが蓄積されて遂にはセーフゾーンとアウトゾーンの境目付近まで溜まりました。足や肩、何より腰が辛い…………。

 

サポーターほしいですけど、割と高いんですよね。

それ買うくらいなら、さらし巻こうかなと考えておりますが(知能5)。

 

ストレッチもしたいけど、体が致命的に硬いので筋肉痛となってかえってきます。嫌ですね〜。

 

 

まぁ結論としてはこの仕事をやめることじゃないでしょうかww

こうなるくらいなら、私がやりたい事を優先的にすれば良かったです。

 

やはり人生の選択は慎重に行うべきでした

_:(´ `」 ∠):_