日々、和菓子

餡蜜が好きな時に好きな話題を書くだけ

疲れが溜まる原因はこれでしょうな

ここ最近ちゃんと睡眠が取れず寝不足続きで精神力が落ちてる気がします。きっと気の持ちようなんでしょうけど、カバーできない領域に突入し始めてますね…。

こんばんは、和菓子です( ˘ω˘ ).。oO

 

 

私ですね、薬局の医療事務という職務に就いているのですが毎日覚える事が多くて大変です。まだ今の店舗で働いて2ヶ月ですし覚える事ばかりなのは致し方無いのですが、今の環境があまりにも合わないんです。

正直に申し上げると既に転職したい。

 

某大手グループの中の子会社で関東地方のみ出店してる会社なのですが、やはりブラックでした。

入社式当日から1週間宿泊研修を行いその後本社研修だったのですが、今思い出しても本気でヤバイ内容で正に宗教的でしたし休みなんて無かったです。土日も働いて次の日から店舗に出される鬼畜仕様…。

そして店舗に配属されて知った業務中は一切座れず処方箋を打ち込みその他雑務をやらなければいけない現状。1週間丸々残業有りの状態で何故かハイペースで業務内容を叩き込もうとする上司…。

もう面白いくらい心身共にズタボロですわw

 

今日も本社で研修があったんですけど、ずっと怒られてましたね。何故怒られていたのかは覚えてないですけどw(面倒くさくて聞く耳を持ってなかった)。

 

 

本当皆さんにも見て頂きたいです、このヤバさを!!

 

「社員の為を思って」と言ってましたが、「じゃあそれならもっと環境を整えてくれよ」と言いたかったです…。

 

愚痴になってしまいましたが、どうぞそういう時期になのだと思って多めに見てやってください…_:(´ `」 ∠):_